SSブログ

フジテレビ系列・・銭の戦争(見どころは?)

17.jpg

式場から未央をつれだして・・4話 ~銭の戦争~

まるで恋愛映画のワンシーンで終わった3話・・からの です(^O^)
23.jpg
富生(草彅剛)に手を引かれて式場を飛び出した未央(大島優子)だったが、
結局 結婚相手の植草(丸山智己)から多額の慰謝料を請求されてしまう・・。

未央と富生は借金が増えたことを洋(大杉漣)に謝るが、
「未央が結婚するより良かった」と笑顔で言う洋。

ちょっとお父様 のんきな気が・・

次の日、洋の借金を回収し損ねた富生は、
代わりに取り立て不能になっている 未回収分を取り返してくると断言してしまう。

なんと相手は超恐いヤクザもの・・!!総金額は8750万円。
おおきな仕事だね~  出来るのか?!と私・・(^^♪

頭の切れる富生は、赤松に成功報酬として8750万円の3割もらう約束を取り付けた。
この人根性あるよね~  絶対!  普通できないもんな~まぁドラマだからな~それにしても・・
25.jpg
一方、お人好しな未央のお父さん
夜間のアルバイトを始めたがすぐ腰を痛めて入院・・。おいおい

困った未央が、式場で残金を分割払いにしてほしいと頼み込んでいると、
梢(木村文乃)が現れる。

富生と未央の関係に?マークの梢は、近づき 探りを入れる為、コーヒーを誘う。
そして 後日 残金と引換に未央にある提案を持ちかける。

それは データー泥棒をもちかける事。
落としめる為なのか それとも 会社を大きくする為なのか・・?どっちなんだろ?(´・_・`)

一方、富生は、回収相手であるヤクザの大黒(高杉亘)から
ボコボコにされていた。

痛いのによく挑戦するよな~!強いよな気持ちが・・と私(^^♪

大黒が投資詐欺でもうけている事を知り、逆手にとったいい方法を思いついた。
ここが元エリート 頭使う・・富生。

こういうとこ見ると やっぱり出来る男なんだろうね~としみじみ・・です。

大黒の事務所 親分の頭に近づき
元エリート証券マンの力量を存分に発揮!
そして 連れて行かれるが・・  実は親分を株で儲けらしていた。
で親分は富生のマブダチに・・。やるよな~(>_<)

そんなことは知らないキレキレのヤクザ大黒は・・
富生の張った罠にはまっていく

そして大黒の通帳から見事8750万円を回収してしまいました!  大成功 !

そして以外だったのが 富生は報酬の3割の稼いだお金で
未央のお父さん500万の借金と未央の慰謝料700万
未央に全額 渡してしまったのです・・!

24.jpg

なかなか ホッとする場面もあって
よかった~と思うのですが・・最後のよくできましたのハンコは・・

なんか 未央に愛情を感じているのでしょうかね?富生は・・?

次回は5話
富生の素性が赤松にバレてしまって・・

そこから5話スタート・・

また新たな謎が発覚の予感ですが・・どうなるのでしょう?
楽しみです♪


★★超豪華セレブ旅行をしながら権利収入を得る方法★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © この次どうなる? ~銭の戦争~フジテレビ系 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。