SSブログ

フジテレビ系列・・銭の戦争(見どころは?)

17.jpg

どこで撮影・・? ~銭の戦争~

独断と偏見で・・ロケ地ピックアップ (^O^)

17.jpg

主人公の白石富生がホームレスとしていた河原ですね~
場所は神奈川県厚木市厚木町の相模川の河原です。

勝手にホームレスさんのテントに入って 
『眠らせろ~!!』とわめく富生は
引きずり出され 暴れてその拍子で
伝説の金貸し
紅谷祐蔵(津川雅彦)の紙袋に入れてあった お金をばらまいてしまったシーンです。

スタッフの皆さん 集めてますね~・・
まさか あそこでお金が出てくるとは・・(笑)
お菓子でも持ち歩いているのかと思いましたから

ここでもこの金貸しさんの特徴をグット出してますよね~
とことん無駄は省く・・利益追求型!

内心 これ本当のお札かな~と思っていたのですが・・
そんなとこ気にしながら見ていました。
18.jpg
ホームレスの仲間になった皆さん
くつろいでますね~(^O^)


ロケ地の相模川はGWには こいのぼりが泳いでいる所もあり
BBQスポットとして人気があります。

素敵なところですね~♡

19.jpg

★★世界の絶景を超格安で★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © この次どうなる? ~銭の戦争~フジテレビ系 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。