SSブログ

フジテレビ系列・・銭の戦争(見どころは?)

17.jpg

銭の戦争・・5話 どうなった?

お金以外の事には全く無頓着な赤松・・

富生の事も例外ではなく 安易に雇用していたが
さすがに 富生の素性が分かったら気になりだし・・

「何をたくらんでる?なんでここにきた?」
と胸ぐら掴んで富生に食ってかかる!

富生は紅谷(津川雅彦)に教えられて来ただけだと告げる
ここは あっさり事が収まる (笑)


自分が自殺に追いやったホワイト化学の社長の息子が富生(草彅剛)
と知った赤松(渡部篤郎)は、富生の周辺を探り始めだす。

結構 気が小さい・・?赤松くん
43.jpg
借金を返済しに来た未央(大島優子)にも
揺さぶりをかけ、富生の動向を観察するように仕向ける・・。

そんな事は一切気づいていない富生は、
元カリスマ美容師の藍沢(坪倉由幸)の取り立てに取り組んでいた。

店の状態を探るため、未央を藍沢の美容室へ偵察に行かせる。
休日にもかかわらず店内はガラガラ。
44.jpg
近いうちに店がつぶれるだろうと考えた赤松は、
藍沢にトバシ携帯を大量に買わせる。

その手口を見た富生は何か引っかかるものがあって・・
考えこんでしまう・・。

結局 藍沢の美容室は蓋を開ければ
大赤字で・・
家を売り、店を売り
田舎の床屋さんで一から出直すことになる・・。

あ~多分 手放す事で 今よりもっと成功すんじゃないかな・・と
チラッとよぎるものがありました(^O^)

その頃、梢(木村文乃)に近づいた赤松は、
早和子(ジュディ・オング)がホワイト化学と
関係していたことを耳打ちする。
赤松はなにがしたいのか・・?

疑念を抱いた梢が独自に調べると、
ホワイト化学が青池グループの傘下に入っていたことが判明。
46.jpg
梢は早和子を問いただすが、
早和子は会社の価値を知って手に入れただけと・・。

この時 早和子は次の手を模索する。

いっぽう・・
紺野家に居候している富生は、
未央が顧客情報を持ち出しのことをネタに、
赤松から脅されていることと告げられる。

おやっ こんな事告白して
富生の事 信頼しているのね・・とまたまたチラッと思うのでした。

あの人なんかおかしいよ・・
と赤松の事を気味悪がる未央。
富生の事も心配に。

そこで富生と未央は
未央の顧客情報のデーターを探しに事務所へ・・

赤松が金庫を開ける時にチラ見して
暗証番号を覚えていた富生
サラリと金庫を開けてしまう。

はーさすが数字の天才~!普通じゃないよね・・。

その時 金庫の中に 父・孝夫の資料を発見してしまう…!

『あいつがオヤジを殺したんだぁ~』と飛び出す富生!
必死で追いかける未央・・!!

優著にマッサージを受けていた赤松
いきなり飛び込んできた富生・・!!

ゴルフクラブで殴り殺そうとする富生
逃げまとう赤松

めちゃくちゃに壊れるマッサージ店内!

誰が弁償するの~と私(笑)
45.jpg
店の隅に 追い詰められた赤松に 富生の鬼の顔がアップで
エンディング・・。

次回は
特殊プラスチックの特許が降りたホワイト化学・・。
そこに絡んでくる・・梢(木村文乃)。
これ 本当に面白くなってきました~!
わりと韓国版とも違う所有りで
私的には 見どころ毎回3箇所ある感じです!

一つは必ずあるだろう 取立て内容・・。
これ 密かに楽しみ・・で(笑)

一つはホワイト科学関連の謎
もう一つに富生と未央 梢の恋模様・・

来週も楽しみ~な

銭の戦争でした!

★★こんな5つ星ホテルにこんな価格で泊まれるの?!★★
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © この次どうなる? ~銭の戦争~フジテレビ系 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。