SSブログ

フジテレビ系列・・銭の戦争(見どころは?)

17.jpg

気がついた・・(笑)

画像を見つめていたら・・
みんな 色がついてる~ではないか!?

白石
赤松
紺野
青池
桜田
円あかね
紅谷

31.jpg

それと 皆さんもうご存知と思いますが
この銭の戦争・・韓国ドラマがもとになっています・・。

その韓国ドラマは
韓国の漫画が原作とか・・

あ~そうなんですね。
日本も原作漫画おおいですよね~!!

おそるべし漫画・・

私も今だにマンガ大好きであります(笑)

32.jpg

韓国版のマンガ

韓国では30%以上の視聴率を叩き出したそうです!!

う~ん すごい!

★★超セレブな旅ソウルも格安価格で★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © この次どうなる? ~銭の戦争~フジテレビ系 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。