SSブログ

フジテレビ系列・・銭の戦争(見どころは?)

17.jpg

今日は未央ちゃんのcuteファッションから・・♪

今週火曜日の銭の戦争・・

新しい事件発生は少なかったですが
物語りの中的な展開で
見逃せなかったですね !!

それでは第2弾
女性陣のファション  きょうは未央編です♪

未央ちゃんもおしゃれな服をきこなしてます。
文乃さんとはちょっと違うイメージかな・・(^O^)

それではコート・・
このコート最初の頃からお目見え多数でした!

GRL グレイル ウールタッチ裾バルーンコート キャメル色
97.jpg

ありました~
1-1.jpg

こちらブラックも・・
99.jpg

お店情報はこちら・・

この時の スカートもかわいいですね~
エディットコロン【EDIT COLOGNE】フラワースカート

淡いフラワー柄が愛らしいルックスのフレアスカート。
キュッとシェイプされたウエストギャザーがトップスINスタイルを可愛くサポート!
ふんわりとした風合いは立体感があるので、全体を華奢見せに演出してくれます。
1-4.jpg

お店情報は・・

話し込んでます・・(^O^)
セーターもパープルが可愛い・・♡

SLY(スライ)BUMPY YARN LG TOPS
1-5.jpg

スラブ感のある柔らかなニット素材を用いた、
表情豊かな仕上がりのプルオーバー。
素材の持ち味を存分に活かしてくれるミニマムなデザインがGOOD。
ボディラインに沿うすっきりとしたシルエットなので、
合わせるボトムを選ばず幅広く活躍してくれます

1-6.jpg

詳細はこちら・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © この次どうなる? ~銭の戦争~フジテレビ系 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。